タトゥーやボディピアスを基礎から学ぶ、安全に使う為に

基礎基本から知る、ボディピアスやタトゥーの事

category
  • カテゴリーなし
search
archive

オシャレとして

今や当たり前のように使われているピアス、中でもボディピアスが最近では普通に町中で見かけられるようになりました。それに若い人なんかではオシャレとしてタトゥーを入れる人も増えています。
貴方はこのボディピアスとピアスの違い、そしてタトゥー文化は一体なんなのか…しっかりわかっていますか?
目立つ物だからこそ…しっかりとその根本まで知って置かなければ薄っぺらでオシャレじゃない!恥をかかないように、後悔しないようにタトゥーやボディピアスについて知っていきましょう!

海外では既にあたりまえ、誰がどこで見ても驚かないようなボディピアスやタトゥー…ですが日本ではまだまだ馴染みがありませんよね?蔑視の目で見られたり、悪目立ちしてヒソヒソされるような事もしばしば。
わかっててオシャレとしてつけているけれど、良い気分ではありません。
それにどうせ付けるんなら自分オリジナルの物が付けたい、他人と一味違う趣味だからこそ出来る自由さ…無駄にしていませんか?

どうして文化として日本にタトゥーは中々浸透しないのか、そしてボディピアスのあれこれについてここでしっかり解説していきましょう!
これから始めたい…と言う人だって、既にやっている人にだって有益な情報をお伝えしますからね?
貴方が知らなかったリスク等についてもここでお話しておきましょう、若い時のノリで入れて、歳が行ってから後悔しまくっている…なんて大人になったら本当にダサすぎます。
そんな残念な状態にならない為にも…これを見てくれている人だけには事実を伝えたい、そう考えています。

outsider link

ボディーピアスでオシャレを楽しみませんか?|凛